Top > 沖縄 青の洞窟 泳げない > 泳げない子供でも楽しめる!ハイサイド沖縄の青の洞窟シュノーケリング

泳げない子供でも楽しめる!ハイサイド沖縄の青の洞窟シュノーケリング

「子供に海遊びをさせてあげたいけれど、あまり泳げないから......」思案しているご両親も多いでしょう。

 

ハイサイド沖縄では、子供用の水中メガネやシュノーケルなど、必要な道具を用意しています。度入りの水中メガネもありますので、視力の弱いお子さんでもバッチリ海の中が見られますよ。

 

また、救命道具を装着しますので、絶対に浮くのも魅力です。

 

口コミでも「救命道具もつけたままシュノーケリングをしました。本当に沈まなくてビックリです。娘も『あ、これ絶対浮く!沈まない!』と分かったようで、途中から熱帯魚の餌やりに夢中でした。楽しかったようです」といった喜びの声が上がっています。

 

「どうしても顔を水につけるのが怖い」という場合は、箱メガネ(箱の底に大きなメガネが付いており、顔を水につけずに海の中が覗けるメガネ)からスタートするので安心してください。

 

泳ぎが苦手な方も、青の洞窟シュノーケリングコースにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 


沖縄 青の洞窟 泳げない方でもハイサイドなら万全のバックアップでたくさんの喜びの声を頂いています!!

沖縄 青の洞窟 泳げない

関連エントリー
泳げない子供でも楽しめる!ハイサイド沖縄の青の洞窟シュノーケリング
カテゴリー
更新履歴
泳げない子供でも楽しめる!ハイサイド沖縄の青の洞窟シュノーケリング(2019年11月 8日)
沖縄のホエールウォッチングは超楽しい!その理由とは?(2019年10月29日)
ワキガを抑制するという選択肢(2019年7月 5日)
販促物としてのノート(2019年5月26日)
賞状を作ろう(2018年12月22日)